台湾の天才大臣 オードリー・タン氏、訪日中止へ!開会式出席制限 「感謝の心変わらず」

台湾の天才大臣 オードリー・タン氏、訪日中止へ!開会式出席制限 「感謝の心変わらず」

チャンネル登録はこちらから☆
https://www.youtube.com/channel/UCgAb…

サブチャンネル始めました♪
【凄いぞ偉人】
https://www.youtube.com/channel/UCOAUpBi5c3ORh4XbIvA6BfQ/

皆さんが知っているあの偉人の知られざる一面を紹介しております、
チャンネル登録お待ちしております!

■当チャンネル人気動画↓

【議長発狂】衝撃!散々日本をイジメてきたIWCが今更慌てだす!脱退する日本に続かないように各国に通告し始める!【海外の反応】【凄いぞ日本!】

【海外の反応】フィリピンが日本を裏切りお隣さんの企業に 乗り換えた瞬間悲惨な惨状に…「「日本製ならこんな事には…」【凄いぞ日本!】
.https://youtu.be/NbiMiM3vxrA

【海外の反応】海外が衝撃!!日本人が居なくなった町が驚きの変貌www隣国人「こんなはずじゃ・・・」世界がびっくり仰天www「観光客として日本人ほどマナーの良い民族は無い」【凄いぞ日本!】

■当チャンネル再生リスト↓

再生リスト
【またお隣さんの国、、、】

再生リスト
【過去人気動画】

再生リスト
【海外の反応】

■参考サイト
https://news.yahoo.co.jp/
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

■フリー素材
https://www.photo-ac.com/
https://pixabay.com/ja/
https://www.storyblocks.com/

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。

オードリータンカテゴリの最新記事