【042】立花氏vs大津氏 IQ160の社会不適合者が2月22日の審理を読む。#立花孝志 #大津綾香 #福永活也 #失敗小僧 #iq160 #遠藤貴光

【042】立花氏vs大津氏 IQ160の社会不適合者が2月22日の審理を読む。#立花孝志 #大津綾香 #福永活也 #失敗小僧 #iq160 #遠藤貴光

2月5日に行われた審尋ですが、2月22日に再審理となるそうです。立花陣営が陳述書を送ってほしいとの動画を配信していますが、果たしてその真相は・・・

立花さんの審尋直後の動画
豊田弁護士、法廷で手が震えた!

福永活也弁護士の解説

失敗小僧の私へのコメント

【YouTubeの動画配信の目的】

私は高IQ(162)として生きてきましたが、その体験から、大きくは3つの目的があります。

HELLIQ公式サイト(IQ160~)

Takamitsu Endo (遠藤貴光)

1.日本では高IQへの偏見から、高IQで悩んでいる人を救いたい。
ASD、ADHDとかを併発して鬱病になったり、自殺率も高IQの人は高いとも言われています。高IQを一般化させて、精神的に楽になって頂きたい。

2.地元にある伊豆88遍路を復興させ繁栄させたい。
伊豆には大自然があり、日本屈指の温泉街があり、新鮮な魚介も豊富です。寺院で参拝する事で、人としての大切な思いを再確認して、癒されて頂きたい。

3.高IQの人達が活躍できる社会にしたい。
家庭環境をはじめ、教育制度から社会にでてからも、高IQの人達が活躍できる社会の実現を願っています。

ということで、視聴している皆様の中で高IQで悩んでいる方や、会社や友達で悩んでいる人がいたら、コメント等も受け付けますので、ぜひ、応援をお願いします!

令和の虎(326人目志願者)、お遍路や哲学、IQや発達障害などに関する動画を上げていくので「チャンネル登録」をお願いします!

株式会社サイトプラス

トップページ

【IQ160社会不適合者】
氏名:遠藤貴光
住所:静岡県三島市
中学:三島北中
高校:沼津工業高校
誕生:1970年

#立花孝志
#大津綾香
#福永活也
#福永弁護士
#豊田弁護士
#失敗小僧
#iq160
#遠藤貴光

立花孝志カテゴリの最新記事