N党)立花孝志党首の第一声は?【参院選2022】(2022年6月22日)

N党)立花孝志党首の第一声は?【参院選2022】(2022年6月22日)

7月10日投票の参議院選挙が22日公示され、18日間の選挙戦がスタートしました。
NHK党 立花孝志党首の第一声です。

本日より参議院選挙をスタートいたしました。
われわれNHK党82名の候補者を擁立いたしまして
今回の選挙を臨んでまいります。

冒頭を通して私 立花孝志より一言申し上げます。

今回の選挙のわれわれの主張、NHK党の主張は
NHKに受信料を支払わない方を全力でお守りする。
万が一この目の前にあります、NHKから裁判を起こされた場合には
われわれNHK党が裁判費用、そしてNHKに払うべき受信料をお支払いさせていただきます。

そして年金生活の方、この年金生活をされている方の受信料を無料にしてまいります。
少なくとも半額にしてまいります。
生活保護をもらっている方の受信料は無料、学生の方の受信料も無料です。
年金生活者の方が無料、あるいは半額でない全額受信料を払えというこの制度はあまりにもおかしすぎます。

NHKに受信料を支払わない、国民を応援お守りをする政党。それがNHK党でございます。
ということで最後に、参議院選挙に勝って NHKをぶっ壊す
ご清聴ありがとうございました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

立花孝志カテゴリの最新記事