【立花孝志】大津綾香に裁判の提出期限を守らない理由を聞いたら衝撃的な返答でした!彼女から仕掛けたりそな銀行の裁判でまともに答えられないってどうなのよ?【NHK党 黒川敦彦】2023,11,17

【立花孝志】大津綾香に裁判の提出期限を守らない理由を聞いたら衝撃的な返答でした!彼女から仕掛けたりそな銀行の裁判でまともに答えられないってどうなのよ?【NHK党 黒川敦彦】2023,11,17

NHKに受信料を支払わなくていいテレビ↓
https://nhktv.jp/

このチャンネルは過去の立花孝志の軌跡を中心に、
個人的に分かりやすく編集した動画になります。

0:00 りそな銀行との裁判に齊藤健一郎が補助参加
2:21 大津綾香がりそな銀行にしている裁判の解説
5:00 豊田弁護士は大津綾香の辞任発言を知らなかった
7:37 大津綾香の挙動は完全に詐欺師

▼受信料を不払いにする方法!請求書送ってください!

立花孝志のチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw

#立花孝志 #立花孝志切り抜き #NHK党

立花孝志カテゴリの最新記事