【緊急動画】さいとう忠行氏、大津綾香に渾身の一撃?8000万の刑事告訴不受理、不当なNDAを結ばされる・・・その話は本当なのか? #nhk #nhk党 #nhkから国民を守る党 #みんつく党

【緊急動画】さいとう忠行氏、大津綾香に渾身の一撃?8000万の刑事告訴不受理、不当なNDAを結ばされる・・・その話は本当なのか? #nhk #nhk党 #nhkから国民を守る党 #みんつく党

緊急すぎてほぼ寝ずに動画作ったので全然話がまとまっていません。お聞き苦しいかも知れないです。申し訳ございません。
ただ今回のさいとう氏の行動の真意がわかりません..ラインを見る限りNDAはさいとう氏が依頼しているように見えます

主に政治家女子48党、NHK党関連の出来事について
個人的主観で思ったことを動画にしていきます。

もし良かったらグッドボタンとチャンネル登録、ベルマーク通知をよろしくお願いします!

【動画について】
当チャンネルの動画の切り抜きは許可しておりません。
Q.なぜ?
A.Youtubeのアルゴリズムで、切り抜きをしているチャンネルが増えるとポリシー違反(再利用されたコンテンツなど)と見なされ、収益化が無効になるようです。
さらに切り抜きチャンネルだけでなく、大元のチャンネルまで無効化されることもあるので、許可しない事にしました。

【動画に対するコメントについて】
動画に対するコメントには、必要である場合を除いて一切返信いたしません。
Q.なぜ?
A.最近、私が応援している立花孝志に対するアンチのコメントが来ていると思い反論をすると、立花さんファンのコメントであった事が分かりました。
私の誤解によるNHK党の評価を下げないようにするため、返信しないようにしました。

立花孝志Twitter
https://twitter.com/tachibanat?s=20

NHK党ホームページ
https://www.syoha.jp/

(株)立花孝志ひとり放送局HP

最新番組一覧

↓『立花孝志』とは何者か?↓

内部告発者「立花孝志」1: 元祖暴露系!反撃は2ちゃんねるから始まった Kindle版
https://amzn.asia/d/4Pe0dXY

NHKから国民を守る党 立花孝志かく闘えり
https://amzn.asia/d/9zWHniW

ぶっ壊す力
https://amzn.asia/d/c6jZqVp

NHKから国民を守る党 党首 立花孝志とは何者か ~立花孝志さんとの面談録~ NHKから国民を守る党シリーズ
https://amzn.asia/d/aTHjLoq

立花孝志はこんな大昔から活動していた・・
立花孝志 5ちゃんねる
https://find.5ch.net/search?sort=0&q=%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E5%AD%9D%E5%BF%97

▼音声
■タシヌキ(青山龍星)・ずんだもん
 VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

#大津綾香 #立花 #立花孝志 #政治家女子48党 #斎藤健一郎 #千葉地裁 #裁判 #提訴 #つばさの党 #名誉毀損 #おおつあやか #大津あやか #おおつあやか後援会 #みんなでつくる党 #みんつく党 #失敗小僧

立花孝志カテゴリの最新記事