352 立花孝志さんから笑いをとれるか!!

352 立花孝志さんから笑いをとれるか!!

あの立花孝志さんを笑わすことができるか。
今回は突撃の挑戦です。
調布駅に立花さんに会いに行きましたが、
調布の時間が終わってしまい一緒に府中に移動しました。

以前大宮での街頭演説でネタを行いましたが、
今回は少ない時間でいかに立花さんを笑わせることができるか挑戦!!

満を持してヤマコウ得意のものまねをぶつけました。
さて立花さんから笑いをとれるか乞うご期待!

締めはやっぱりあの「NHKをぶっ壊す」のポーズです。
立花さんから直々に指導していただき、3人で一緒に
NHKをぶっ壊す!!をやりました。

テツロウは立花さんの公認を得て更に磨きをかけてものまねをやって参ります。
また、立花さんにトークで対決したいと思っております。

立花さん、体調を万全にして頑張ってください。
また、トークそしてネタを観てください。
よろしくお願いします。

そして、有権者の皆様来る統一地方選挙 
大切な一票を無駄にしないようにしてください。
NHKをぶっ壊す!

#立花孝志  #NHKをぶっ壊す #政治家女子48党 #ふらわーまうんてん  #統一地方選挙 

ふらわーまうんてんは漫才師であり、お笑いのコンビです。
M-1 1回戦突破目指して日日精進致します。

みなさんのチャンネル登録、コメントが力になります。
応援よろしくお願いします。

新人のお笑いコンビの 「ふらわーまうんてん」です。
メンバーは
党首   てつろう と 
イケメン やまこう です。
一所懸命頑張ります!

漫才、司会、余興、食レポ、お店紹介、体当たり取材、悩み相談、話し相手、応援演説、犬の散歩など
お仕事のご依頼はこちらまで!
furaman@rockpro.co.jp

ツイッターはじめました!
ふらまん てつろう https://twitter.com/gFHf36tylc3eomE
ふらまん やまこう https://twitter.com/ZUfw9POudkyFe9j
お笑いふらまんチャンネル https://twitter.com/OwaraiFlowerMt

立花孝志カテゴリの最新記事