ガチかプロレスか!立花vs黒川の大バトル!「絶対に笑ってはいけない記者会見」政治家女子48党を巡るドタバタ劇で

ガチかプロレスか!立花vs黒川の大バトル!「絶対に笑ってはいけない記者会見」政治家女子48党を巡るドタバタ劇で

2023年3月31日 NHK党記者会見より

 政治家女子48党の政治資金パーティーを起因に同党の立花氏と黒川幹事長との関係が現時点で決裂している。

 この日は黒川氏が部外者となるNHK党の記者会見だが、黒川氏が抗議活動のために突入するという事態が起きた。
 黒川氏は48党の女性陣への対応や党負債の返済計画などについて厳しく追及、立花氏はそれぞれ大枠で問題ないと返答した。

 しかし、途中モノマネ合戦の様相となりどこまで真剣でどこまでパフォーマンスかわからないような場面もあった。

 最後は収拾不能となりドタバタの会見と
なった。

 お決まりのお騒がせ党であるが、ありのままの姿を見せる所が魅力でもある。また数多くの迷惑・お騒がせを起こしているが、NHK問題をはじめ弱者支援を具体的に実現させている稀有な党でもある。

 NHKを筆頭に巨大な既得権益に対しては、利口でマトモな政党は決して手を出さない。このような「クソカルト」? だからこそ突破できると期待するしかない笑。

立花孝志YouTubeチャンネルより

※立花孝志氏本人より切り抜きの許可を得ています。

〈一部引用〉
浜田聡YouTubeチャンネル

つばさの党YouTubeチャンネル

—————————————-
番組名 News World JAPAN
代 表 ヒロコ・F
編 集 ダン・レノン

Twitter https://twitter.com/MMPhD1
—————————————-

立花孝志カテゴリの最新記事