【立花VS.黒川】絶対に笑ってはいけない浜田聡!黒川「浜田さんどう思いますか?」←浜田聡巻き込まれるw【2023年3月31日】

【立花VS.黒川】絶対に笑ってはいけない浜田聡!黒川「浜田さんどう思いますか?」←浜田聡巻き込まれるw【2023年3月31日】

浜田聡議員ご本人様よりチャンネル運営のご許可をいただいております。

00:00 立花孝志VS.黒川敦彦!
01:03 立花「プライバシーの侵害ですよ」 黒川「立花さんずっとやってきたじゃないですか」w
01:40 黒川は「ガーシーは利用しただけで仲間ではない」と立花から聞いた
02:42 「つばさの党は邪魔です」⇒簡単に人を切る立花孝志
04:00 立花と黒川、お互い号泣して叫んだ話w
04:20 デデーン!浜田、アウトー
05:15 130万円の話じゃないとイヤッ★
05:55 政治家女子達を集めておいて、選挙勝てないと思ったらポイ捨てですか?彼女たちの人生は?
08:00 カメラに何かを訴えかける浜田聡w
12:00 今回の騒動はすべて黒川を切るためにわざと起こした
13:40 おおつあやかは「信用できない立花孝志にハンコを渡したくない」
14:40 立花孝志は黒川をハメるためにおおつあやかを犠牲にした?⇒約束を破る立花孝志
16:15 浜田聡に飛び火wコメントを求められる
18:20 犠牲になったおおつあやかは激怒している
18:58 黒川、退席しようとして全然退席しないw⇒「クソカルト!!!」

出典:
【ライブ配信】笑ってはいけない 立花孝志vs黒川敦彦 会見→政治家女子48党のMTG

浜田聡議員
Twitter:https://twitter.com/satoshi_hamada

Instagram:https://www.instagram.com/satoshi_hamada_0511/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCFdD4l0QtLRrWwO21VTyhow

公式ブログ:https://www.kurashikiooya.com/

#浜田聡
#NHK党
#立花孝志
#政治
#国会
#国会議員

浜田聡カテゴリの最新記事