参政党スタッフにオラついていたら近所の人に怒られてペコペコ謝る黒川敦彦

  • 2023.02.07
  • ALL
参政党スタッフにオラついていたら近所の人に怒られてペコペコ謝る黒川敦彦

2月2日、大田区民プラザで神谷宗幣議員の出待ちをしていたNHK党幹事長の黒川敦彦。なかなか出てこない待ち時間に、暇つぶしのつもりなのか、警備をしていた参政党のスタッフにウザガラみをはじめ、「大の男が大和魂を語りながら逃げる男を警備していて情けなくないのか」と説教をおっ始めましたが、その声が近所迷惑だったため、近隣の住民に怒られ、ペコペコと頭を下げていました。
https://note.com/chidaism

ALLカテゴリの最新記事